ソラマメブログ › 仲間にいれて~ › Omega Point › 迷い込んだ迷路

2023年03月03日

迷い込んだ迷路

閉ざされた心 閉じ込めたまま
閉ざされた精神 迷い込んだ迷路
閉ざされた脳 振り返らぬ先に

心の在処は 闇の彼方か
盗む者は 見つけられぬまま
虚無の次元 広がる空虚
虚無の心 抱えたままで
虚無の果てに 落ちる底なしの淵

光はいらない
温もりだけが欲しい
あなたの手で 閉ざされた扉を開けて



こんにちはー^^

久々( 半年以上よね )に FireStorm でINして、いろいろと操作をしようと・・・
UIの文字が・・・小さすぎてわからない
この歳になって、半年のうちに増々老眼が進行してきている
専用の眼鏡を新調しないと

けど、ややこしいですね なかなかマスターできません
4Kモニターなんで・・・Secondlifeのビュアーの文字、小さいですよね

私事ですが、昔の記事を読んでいただいている方は御存知でしょうけど、脳出血でぶっ倒れてしまい精神と半身に後遺症がのこりました
逆手のマウス操作もおぼつかないまま、PCと格闘しています

こんな暗い暗黒の世界に憧れるのも、頭を病んでしまったのが原因かも
それとも、歳のせいかな

共産主義・ロシア・ウクライナ・中国・韓国・・・を問題としたSIMを創ろうとしましたが、半年程前に構想を浮かべリンデンに問いただしたところ、過激なものはダメとの事、緩くしたって訴えれないよ
って、英語をしっかりと理解できていないかも・・・

自由主義アメリカなのにねー

ところで、Omega Point わたしの頭の中の世界
むずかしい
こんな感じかなー
とりあえず、フルSIMの4分の1のプリム(5000prim)しか使えないので、Meshは諦めます
スカルプトプリムとHugeプリムの多用を基本とします
テクスチャーで、おもいっきり胡麻化します

頭の中の構想を一部紹介します
迷い込んだ迷路

迷い込んだ迷路


迷い込んだ迷路

迷い込んだ迷路

迷い込んだ迷路

ChatGPT と BlueWillow と Stable Diffusion にお世話になりました
では またー^^




同じカテゴリー(Omega Point)の記事画像
YouTube  Invitation from the Graveyard : A Horror Story
YouTube Aliens attack:End of the world / Counterattack
YouTube  The Cyberpunk Style Ladies  and  H.R.Giger  vol.1
YouTube  Vampire Dracula
YouTube  Aliens attack : End of the world 序章
YouTube Alien Unknown Planet : Prologue Act 1、Act 2
YouTube  Medieval Dark Fantasy Chapter 7,8 of 8
YouTube  Alien spaceship  Ancient civilization
YouTube  Battle of the Aliens
YouTube   H.R.Giger style relief art  vol.1
同じカテゴリー(Omega Point)の記事
 YouTube Invitation from the Graveyard : A Horror Story (2023-06-11 13:12)
 YouTube Aliens attack:End of the world / Counterattack (2023-06-10 13:50)
 YouTube The Cyberpunk Style Ladies and H.R.Giger vol.1 (2023-06-09 14:36)
 YouTube Vampire Dracula (2023-06-08 22:23)
 YouTube Aliens attack : End of the world 序章 (2023-06-08 09:45)
 YouTube Alien Unknown Planet : Prologue Act 1、Act 2 (2023-06-07 11:30)

Posted by Sweetlemon at 20:20│Comments(0)Omega Point
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。